BASEBALLグラブ.com

グラブの型付け、革の話、豆知識などを中心にグラブを書いていきます。「〇〇にいて知りたい!」といったリクエストにも応えていきたいと思います!よろしくお願い致します。

BASEBALLグラブ.comブログ開設!

 

はじめまして!

 

この度、BASEBALLグラブ.comを開設させていただきました。

 

ファーストミット.comという姉妹ブログもあります。

www.firstmitt.com

 

「グラブのことも書きたい!」

 

という衝動に駆られ開設に至りました。

 

野球のグラブに関するブログは既にいくつか存在していますが(もちろん私も読んでいます)

 

このBASEBALLグラブ.comではグラブの型付け方法だけではなくグラブに使用される素材について、豆知識など包括的に紹介していけたらと考えています。

 

f:id:ys272829:20151207000746j:plain

 (湯もみ型付け中の写真)

 

「BASEBALLグラブ.comを見ればグラブの事がなんでもわかるぞ!」

 

そんな風に言われる日を目指して、、、!!!